愛人募集

愛人募集サイトで知り合った女性を家に連れ込んでみました

愛人募集サイトとかで女性と知り合うと、大抵はホテルでセックスするでしょう。愛人って関係は『結婚しているからこそ成立する相手』でして、愛人との密会現場を上手く誤魔化すためにも、ホテルという施設が役に立つのです。

しかし、先日の愛人募集サイトで知り合った女性とは、私の自宅でセックスしました。ホテルでのセックスも面倒が少なくていいですが、自宅でのセックスなら時間を気にせずに遊べるため、これはこれで良かった気がします。

その愛人募集サイトで見つけた女性は、A(仮名)という専業主婦です。Aの住んでいる場所は電車で三つほど離れた距離にあり、近いといえば近いですが、頻繁に向かうにはちょっと遠い気もしました。

ただ、この距離がAにとっては好都合なのか、「あなたの家の周辺なら目隠しになるから、あなたの家で会わない?」と誘ってきました。普通にホテルを使うとそれなりにお金がかかるため、私も断らずに受け入れたのです。

駅まで迎えに行くとAが立っていて、愛人募集をするだけあってか、なんとなく上品で地位があるようにも見える女性でした。ただ、セックス中は上品さもなくなり、男根に飢えたいやらしい熟女に切り替わりましたよ。

自宅なので思う存分セックスができて、お互いが満足できました。

コメントを残す

